青い地球とたわむれる Blue Earth 21

Home > 

ブログ

 

ダイビングの様子!2017年11月22日~熊本天草 牛深の海

ダイビングの様子!2017年11月22日~熊本天草 牛深の海
 
ダイビングの様子!2017年11月22日~熊本天草 牛深の海
 

up date. 2017. 11. 22

Cカード講習ダイビングでした!

本日は、鹿児島からフェリーでお越し頂きました

空は雨模様でしたが・・・

この時期は、水温が気温を上回ります!

キンチャクダイ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クマノミetc

キビナゴの群れに囲まれながら

ご自身で、浮力とフィンキックをコントロールしながら

40分程の、水中時間を過ごしました!

次回は、光の差し込む海を

楽しみましょう!!

By Tomy


 
 

ダイビング・ライセンス講習でした!

ダイビング・ライセンス講習でした!
 
ダイビング・ライセンス講習でした!
 

up date. 2017. 11. 01

今秋は、台風や~大雨や、私の怪我に・・・

予定がずれ込んでしまいましたが^^;

11月1日~ 新たなダイバーさんの初海講習を無事に開催できました!

沖縄で、体験ダイビングデビュー以来

ダイビングに魅了された  O様

地元~熊本の海を、ご自身のスキルで潜られました!

元々、体育会系のO様も

{無重力系}のダイビングに、最初は手こずってましたが??

間もなく~ 寄ってくる、魚の群れが見守る中

次々と、初めてのダイビングスキルをマスターされました!

2回目の講習ダイビングは、今月22日

次回は水深18mの世界を

楽しんで頂きます

 

貴方のTry(^^♪を 応援します

                       by Tomy


 
 

まだまだ・・・ダイビング~

まだまだ・・・ダイビング~
 

up date. 2017. 10. 05

ずいぶん、涼しくなってきましたが・・・・・

まだまだ、水中~は楽しめますよ~happy01shine

ダイビングのライセンスをお考えの方には

これからが、おすすめsign03

ゆっくりと、マンツーでダイビング講習notes

来年の夏に、お友達をビックリさせちゃったり(笑)

もちろん、お友達・カップル・親子~みなさんとご一緒も大歓迎ですsign03

※体験ダイビング

※ナイトダイビング・ボートダイビング

※ライセンス講習

※スッテップUP講習    開催していますgood

【お問い合わせは】

直通:090-8411-6184(TOMY)