ツアー番外編

沖縄中~陸編~( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

うちなぁ~食堂で沖縄料理にしたつづみ♡

サイクリングチーム

ダイビング後に

レンタルチャリンコでお出かけ~~

ガイドTOMY

趣味のフルートの練習したり

店員さんにホモだと勘違いされそうに

二人でお買い物したり(笑)

天日サロンしたり……………

夜はハチハチでステーキに食らいつき

海人 居酒屋でブルーリーフのゆうちゃんも来て みんなで打ち上げ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

ゆうちゃんと男飲みのたいちゃん!!

休憩時間にはみんなそれぞれの時間を

楽しむと言う ブルーアースのオリジナルツアー。

梅雨に入る前に南の島へバカンス!!

みなさん

最高の時間を本当にありがとうございました。

この海のpowerを明日からの仕事にいかし、

また、一緒に海へ行きましょ♡

心より感謝いたします!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!