牛深ダイビング

今日は熊本の新聞

「熊本日日新聞」に掲載して頂きました♡

竜宮城に会いに来て

熊本牛深の海中公園を紹介させて頂きました。珊瑚の群生もあり華やかな水中、魚達も沢山の種類が生息しています。

水中の世界を覗いてみませんか?

水温も21度となり、珊瑚の産卵水温まで、後わずかとなりました。(珊瑚の種類にも水温差があり、データ上の水温)

今シーズンは産卵シーンを観測するために、観測に出かけますよ♡

また、近くになり次第、予測日付を報告します。

★是非 同行したいと言う方は、お問い合わせください。

一緒に神秘の世界を体験しましょう!!

‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

サンゴに熱帯魚…竜宮城においでよ 天草市・牛深海域公園
https://this.kiji.is/504851632192128097


ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
http://bit.ly/smartnews-app

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!