牛深ダイビング清掃活動

今日は

海 loveビーチクリーン牛深

の初めての開催。

全てが初めての取り組みでした。

朝から 200個のおにぎりつくり。

みんなで楽しみながら♡

開会式をし

天草弁ラジオ体操~♪

清掃活動スタート

team分けをし みんなで協力しながら

コミュニケーションつくり♡

2時間余りの清掃活動

こんなにも沢山の漂流物や捨てられたゴミが集まりました。

漁業ごみ/一般ごみ

集計300キロ

綺麗なビーチでBBQに海遊び

この度 協賛していただきました

和装文化協会

牛深のガス屋 松坂屋

Yショップ 田中さん

船ネット  相馬さん

宇城市 井上果樹園

本当にありがとうございました。

初めての開催に

沢山の方々のご参加

深く感謝しております!

また 綺麗なビーチで笑顔で海遊びやりましょ\(*´ `*)/

幾つになっても

海遊びは最高です!!

海で飲むビールは最高です

みんなで好きな事をするって最高です。

夏はこれからです。

今回 参加出来なかった方も

是非 牛深へ遊びに来て下さい。

みな様の

笑顔のお手伝いさせて頂きます\(*´ `*)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!