牛深ダイビング

今日は雨でキャンセルになり海は中止!!

っと言う事で

新たな発見を求めてこちらへ!!

海中水族館へ行ってきました♪

っと 丁度 トカゲくんがお散歩中~

肩に乗せてみたいと TOMY~が申し出。

爪が鋭く怪我をするとの事で

肩乗りトカゲは断念(笑)

海の生物を見ていると

癒されますねぇ~\(*´ `*)/

是非、牛深への道中~寄り道へ

行かれてみて下さい!!

イベント・ナイト水族館も開催されたりしています。

(詳しくは、わくわくシードーナツ水族館で曜日など、お調べ下さい)

★同じ敷地内、隣接に

パールセンターやリゾラテラスなど、素敵なお店もありますよ♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!