牛深ダイビング「Bali水中写真~」

Baliツアー参加ゲスト様photo

毎年、県外より参加してくれる

しんちゃん撮影の写真です。

今回はOLYMPUSカメラとゴープロ

二刀流を使いこなし水中撮影~!!

「ゴマウツボ」↑↑↑↑

「ハナヒゲウツボ」↑↑↑

ゴマウツボとハナヒゲウツボ

同じウツボだとは思えない、華やかな色の

ハナヒゲウツボ!!

もし、ウツボに産まれ変わるならハナヒゲウツボを選びたい(笑)”””

「ホワイトスポッティドガーデンイール」

和名 シンジュアナゴ

チンアナゴの仲間で

砂地にお顔~お腹の部分までだして

ユラユラと。

ゆ~~~っくり近づいていかなければ

すぐ、隠れちゃう、臆病さん♡

「ヤッコエイ」↑↑↑

こんなに一緒にいる姿は初めてみました!!

「オニイトマキエイ」↑↑↑

通称:マンタ

ヤッコエイと同じエイの仲間なんですが

サイズとも迫力、優雅さ

全く違います!!

マンタはダイバーのアイドル♡

みんなが一度は逢いたいお魚の一種。

お正月 元旦にマンタに逢えて

今年はハッピーな1年になりそうです♡

沈没船

船名がアメリカ船「リバティー・レック」

大きさは圧巻でした!!

しんちゃん

水中写真ご提供ありがとうございました!!

また、2020年も

ご一緒しましょう~~

宜しくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!