天草から親子ドライブ!!

今日は天草本渡から 納車したばかりの車で、牛深まで遊びに来てくれました!!
マリンポートにて。
お店で、本読んだりした後は、夏にシュノーケリングを体験するポイントを上から一望できる山へ!!
鶴羽山公園
みんなで、大海原をみて癒され
鶴羽山公園
次は、海遊びへ
砂月海水浴場
まだ、冷たいだろう、海も 元気なパワーでヘッチャラ!! いま、自粛モードになっている、子供達は凄く、ストレスを抱えているだろうなー。 っと感じています。 こんなに、はしゃいでくれて 嬉しい限り♡ そんな中、私は砂遊び~♪
Blue-earth21Ushibuka🐠
ストレス解消には 海が一番!! 眺めるのも 海の音を聞くのも さいこー。です!!
海でリフレッシュ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!