ステップアップ講習

今日はダイビングライセンスのステップ

NAUIコアスペシャル

☆DEEP(40メートル)☆ボート講習でした。

午後より、来店して頂き

マリンポートにて座学を行い海で実技を!!

背中が真っ赤に日焼け!!

海の男に変身したいと、裸でいらっしゃった結果、1日で日焼け成功~(笑)

水中では40メートルの世界を!!

フロートの打ち上げ、コンパス等の実技を

しっかりと学んで頂きました!!

40メートルの世界

今日は透明度がイマイチですが

これも良い経験です。

無数のアオリイカのたまご!!
アオリイカのたまご

天草漁協がアオリイカの産卵床を沢山沈めており、そこにアオリイカ達が沢山、たまごを産み付けています。今シーズンも沢山のアオリイカの誕生が楽しみです(*^^*)

コアスペシャルおめでとうございます!!

これからも、沢山の海で安全潜水を

楽しんで頂きたくおもいます。

お疲れ様でした!!

気温 29℃

水温 19.9℃

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!