会社の仲良しメンバーでシュノーケリング

昨日のシュノーケリングツアーの様子です。

会社の仲良しメンバーで来店してくれた四人組さん

初めてのシュノーケリングも
最初はドキドキ・・・・・・
しかし、10分もたたないうちに
女の子達もフロート(ダイビング用浮き輪)
から手をはなし自由に泳げるように~♡

この瞬間が引率ガイドしていて
一番嬉しい瞬間╰(´︶`)╯♡
海はいかにリラックスして楽しめるか!!
です。
本当にありがとうございました。
また、お待ちしています♡

・・・・・・そして〆は
みな様メンバーは、先日、漁が解禁となったばかりの
伊勢海老のフルコースを予約されてるとの事で
堪能されている様子もお写真頂きましたので
添付いたしまぁす。

天草の満喫は海と海の幸~♪最高ですよぉ♪♪

そして、まだの
みな様も是非、お待ちしています♡♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!