ナイトダイビング

連日、ナイトダイビングに行っております。

昼間は暑すぎッ!!

日焼け絶対したくないッ!!

ッて方にはもってこい♡

暑くもなく~日焼けもしないッ!!

空を見上げると、一面に広がる星空~

ボート下に集まる魚たちによって光放つ

夜光虫の幻想的な光。

水中の世界は昼間と違う

静まりかえった世界。

昨夜のTOMYのphoto!!

眠るアオブダイ
アオリイカの赤ちゃん
眠たそうなコウイカ
アオリイカの赤ちゃん
クマノミのたまご

ナイトダイビングは沢山の地方で潜ってまいりました。

もちろん、海外でも!!

これだけは自信があります。

ナイトダイビングはくまもと

No.1ぢゃないかなぁ~ (笑)

そんだけ、楽しいです♪

ご興味があるかたは是非!!

お待ちしております♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!