牛深ダイビング!!

11月も半分を過ぎ

日に日に気温が下がってきました~。

特に朝晩は寒いですねぇ~。

ダイビングも、ドライスーツの時期に

★ドライスーツとは••••••

身体が濡れないスーツ!!

頭、手だけが濡れちゃいますが、身体はスーツに守られており、水に濡れる事はありません。

ドライスーツ内には、保温が出来る特殊な洋服を着用したり、今ではUNIQLOなどのヒートテックなどを着用する方も!!

そんなドライスーツを着用し

快適に冬の海を楽しむ事ができます。

昨年、新しくレンタルドライスーツを揃え

着心地も抜群です!!

ドライスーツをまだ着たことが無いけど

チャレンジしたい!!

と思われて居る方~

ドライスーツ講習コースがあり

着用の仕方から、どのように扱い、潜るのか?

等々の講習を行います。

勿論、ドライスーツ講習の認定カードを発行しますので、どちらかに潜りに行かれた際にも、ドライスーツレンタルが可能になります。

冬の遊びはスキー&スノボだけではありません!

冬の水中は透明度も上がり最高です!

2022年 冬のチャレンジ!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

楽しみにお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!