牛深ダイビング!!

今週末はファンダイビング

ファミリーシュノーケリングのご案内でした。

ファンダイビングでは

熊本からバスを乗り継いでやってきてくれたお姉さま方、東京からやって来てくれた遼くん。

2チームに別れて

それぞれのダイビングを楽しんで頂きました。

ヒラメやイサキの群れ、アカエイ

大きなテングダイ·アカオビハナダイの群れ

オオモンカエルアンコウやツノオコゼ

ピカチュウを始め、イガグリウミウシ·カグヤヒメウミウシ·レンゲウミウシ·ゴマフビロウドウミウシなど、沢山の生物達と出逢いました。

透明度も少しずつ良くなって来ているように思われます。

ファミリーシュノーケリングでは

神奈川からやって来てくれました。

GWに一度、経験ありとの事で足のつかない場所でもスイスイ~♪

牛深の海を楽しんで頂きました。

現在 台風2号が接近中~

海への影響が少ないといいですねぇ(@_@;)~

もちろん、陸の被害も!!

気お付けましょうねぇ~

それでは、

蒸し暑い毎日、海へ

リフレッシュお待ちしています!

気温 26~34℃

水温 18~20℃

水温 21℃(水面)

ご参加ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!