大瀬崎ダイビング

初の関東西伊豆「大瀬崎」ダイビング!!

10年近く仲良くして頂ているゲスト様のお声かけを頂き視察ダイビングしてまいりました。

週間天気予報だと「降水確率90%」

でしたが、朝から晴れ~~~~♪

日本一の富士山のお膝元でダイビング!!

(日頃の行いかな(笑)(^-^)v

大瀬崎の鳥居とワンちゃん

ゲスト様のサプライズ!!

TOMYの還暦お祝い!!

脱着もお二人から(笑)もう介護状態

もう、(笑)が止まらない!!

おめでとうTOMY

みんなで大笑いの盛り沢山のダイビングとなりました~。

帰りは「さわやか」でハンバーグ!!

めちゃくちゃ美味しかったです♡

静岡と言えば「さわやかハンバーグ」

牛肉100%つなぎ無しで弾力8キロ!!

オニオンソース。

目の前で最後の仕上げをしてくれる♪

ハンバーグ仕上げの写真です?

最高でした~~~。

この視察ダイビングツアーを計画してくれた

ゲスト様~~~~RYO&NON

ご招待、ありがとうございました!!

夜はタイ料理in新大久保

(※生物のお写真は後程掲載いたします。)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!