
こんにちは、RIEです。
昨日の夕方、ついに熊本も「梅雨入り」しました!
今日は朝から雷がゴロゴロ…雨も本格的に降り続いています
ということで、本日6日目の「希望の海プロジェクト」は雨天&湿度のためお休み。
昨日までに男子トイレの解体とセメント工事が無事に完了し、あとは固まるのを待つのみなのですが…この湿度ではなかなか乾かないそうです。

それなら!と【うみいろ工房RIE】の出番かと思い、業者さんに相談してみたところ「壁も湿っているから塗装は難しいですね」とのこと。
確かに、今朝はテーブルさえもしっとりしていて、壁に触れるとほんのり湿っていました。
というわけで、今日は作業をお休みして事務仕事に集中。
クラウドファンディングや、来週末に迫った粟国島ツアーの準備を進めています!
ちなみに、沖縄は昨日梅雨明けしたそうです
今年は全国的に梅雨明けも早そうですね。
足元の悪い日が続きそうですが、気分はアゲていきましょう↑↑
雨でもダイビングは問題なし!
6月はまだまだご予約可能です
● ライセンス講習・リフレッシュ・ステップアップも受付中!
● 宿のご紹介もできますので、牛深ステイもぜひご相談ください。
● 7〜8月・お盆も空きあり!
● そして年末年始【12/30〜1/3】はモアルボアルツアー開催決定🇵🇭
お気軽にお問い合わせください♪
いつも応援ありがとうございます!
BlueEarth21くまもと
RIE