牛深ダイビング

連日 海日よりをありがとうございます!!

今日も長崎よりリピーターさん

午後便よりエントリー頂きボートでgo~~~

もう一組は

ステップアップ アドバンスコースの習得。

ファンを楽しむ前に

ゲストさんの気になる事や悩みなど

出来る限り軽減出来るようにリクエストにお答えし、私たちも少しだけ、浮力調節の練習をやりました。

重いタンクを背中に背負っていると

バランスは陸上より遥かに大変!!

ッて思いきや、少しコツを掴むだけで

めちゃくちゃ楽チンなんです♡

フィン先だけで立!!

その後はフィンを地面から離す

浮いた状態を作ります。この状態を保つ事が出来るようになると

宇宙にいるような感覚に!!

是非 皆さまも

ステップアップしたダイビングを!!

今日のログデータ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!