牛深ダイビング

今日も午前便~

体験ダイビング

午後便~スノーケルとボートでgoooo~

鹿児島より来牛♡

仲良し女子旅~いいですよねぇ🎵

水中も存分に楽しんで頂きましたぁ‼️

午後便は二組のスノーケル

海に入るのも初めてと言うSくん

最初はずっとフロートをつかんで

お顔つけるのも……………苦手そうに

でも、10分もしないうちに

ずっと お顔も着けて上手にスノーケル!!

最後はフロートからも手を離す事ができる

上達の早さ‼️

初のチャレンジに

お手伝いが出来た事、本当に嬉しい!!

ありがとうございました!

そして、もう一組はカップルさん♡♡♡

顔だしNGと言う事で

後ろ姿♡♡♡

また、来年…………?来月?!

お待ちしていまぁす(((o(♡´▽`♡)o)))

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!