牛深ダイビング

今日は牛深は雨模様………

雨に負けないパワーで、ファミリースノーケル。
楽しんで頂きました!!

とぉっても元気な兄弟♡

パパもママも当時 ダイビングライセンスを

習得されているとの事で

スノーケルレクチャーもスラスラと。

ママさんが泳いでる最中~~~

水中にフィンを落とされ
ママが私に、「フィンを落としたんです。」
っと、言われたんですが

お兄ちゃん「僕 やってみていい?」
私とママ 「いいよ➰」

ッと言った瞬間、スイスイと水中へ!!

私もママもビックリ・ビックリ😍⤴️⤴️

フィンを片手に戻って来てくれた、
お兄ちゃんに大歓声!!

本当に何も教えずとも
沢山の事を見て覚えて、チャレンジ!!
子供ッて凄いですね♡

そして、綺麗なフォーム❗

力も入っていず、すごくリラックスして潜られています。

そーなんです。

す潜りは、無になる事が一番なんです!!

これからも、沢山の海を楽しんで欲しい✨

今日はビーチスノーケルで

波の影響で濁っていましたが

また、遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!