“牛深ダイビング” 海の素敵♡

みなさんは知ってました??

海と人間には素敵な繋がりがあるんです。

海辺に打ち寄せる波の数は
1分間におよそ18回。

18の2倍の数は36回
これはおよそ人間の体温。

36の2倍の数は72であり
これは、およそ人間の脈拍数。

72の2倍の数は144であり
これは少し高めだけど人間の血圧に近い値

144の2倍の数は288
これはおよそ赤ちゃんがお腹にいる日数。

と言う、お話しがあります。

私たちは

海から産まれて来た♡

だから、波の音を聞いていると
不思議と癒され、落ちつかせてくれる

大人だって、たまには

大きな揺りかごで休んでみたい。

「海」に来てリフレッシュして下さい。

冬の海も素敵な潮風が吹いていますよ。

お待ちしています♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!