天草ダイビング!!

秋晴れが続いている今日この頃ですが

もう衣替えのシーズンが到来しましたねぇ~。

今日は初めてドライスーツを購入された

たけちゃんさんのドライスーツ講習&

彼女さん体験ダイビング!!

たけちゃんさんのドライスーツは

なんとワールドダイブの新作限定モデル!!

やっぱ、めちゃくちゃカッコいい!!

着心地も抜群!!

ッと言われ大満足して頂きました。

そして、水中では

ドライスーツによる、浮力調節や逆立ちになってからの、空気の排気等

1divingはみっちりと講習~~

2本目は30メートルへチャレンジ!!

ドライスーツとBCによる、浮力調節や吸気·排気のトレーニング!

バッチリ2diving 講習~~~~

後は数をこなし、少しずつドライスーツの仕組みが分かるようになりますよぉ~~~

これからがシーズン

ドライスーツダイビングを楽しんで行って下さいね♪

今日はありがとうございました!!

気温23℃

水温24℃

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!