天草ダイビング!!

12月11日よりお休みを頂き

沖縄離島伊平屋島へ行ってまいりました。

まだまだ、伊平屋島は観光地として余り知られていず、今回、私達も初めてお邪魔させて頂きました。

初日は沖縄国頭郡の今帰仁村と言う上運天港に近い宿、ゲストハウスに宿泊!!

携帯を見てビックリ!!

wifi はもちろん、携帯の電波が届いていないと言う····(笑)。

久しぶりに携帯offの一夜を過ごし

次の朝~フェリーにて1時間半の移動~

伊平屋島に到着し

シュノーケリングを楽しみました♪

お天気にも恵まれ

最高のシュノーケリング日和!!

(※詳しく知りたい方は、直接お話しいたしまぁす)

夜は静かな静かな伊平屋島。

ぐっすり眠る事ができ

朝から、お散歩~~~~日の出を見に。

この日はレンタチャリでうろちょろ探索~

したり伊平屋島を楽しみました。

この度、ガイドして頂きました

伊平屋島観光協会のしんちゃん。

ご一緒して頂きました、メンバーのみな様

素敵なツアーをありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!