あまくさダイビング

1/3最終日はプーケット観光~~^^♪

ビッグブッタ

ビッグブッタ
寺院へ

みんな、自分の興味がある場所を楽しむ♪

そんな、大人のスケジュール

象に乗るメンバーもいれば
虎とふれあうメンバー

各々が楽しめるツアーとなりました!!

これも、ドライバーさん

ヌックさんのお陰です!!

感謝いっぱいです。

ドライバーヌック!!

THANK YOU!!

最高はみんなでタイ料理で締めくくり~

アクシデントもありましたが

みんなが元気に2024年を迎える事が出来た事

楽しくダイビングが出来た事

無事にみんなが家に帰れた事。

全てに感謝いっぱいです。

最後になりましたがツアー開催決定から終了まで

全てに携わって頂きました方々に

深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

2024/1·5 RIE

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!