ツアーの様子

「5月11日~16日」にかけて沖縄本島 恩納村へ ダイビングに行ってきましたぁ~!!みんなお仕事のご都合に合わせてスタート日を調節。まずは、マンツーマンでの現地集合ツアー!この日は私たちだけと言う事でゆっくりまったりとダイビングへ!!水温も24度と暖かい温度天候も曇り→晴れ模様となりダイビング日和第2チームと合流サンセットダイビングまでいっちゃいました~~~~激レア おちびなカエルアンコウと出逢い「写真提供;RYO様」お米粒くらいな大きさ!!こんな果てしない海の広さから、こんなカエルアンコウを見つけちゃうブルーリーフ社長の眼力は…………凄いっ!!「写真提供;RYO様」お寝むな亀さんにも逢い

Ryoくんのバースデーダイビング

in 青の洞窟編

まだまだ,夏場の混雑が無い

青の洞窟もこの時期だから行けます♡♡♡

梅雨前の沖縄ツアー

ご参加 心よりありがとうございました!!

次は牛深の海で

お待ちしてまぁすヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!