うみたまごダイビング!!

今日は第三回

うみたまご水族館ダイビング

チェックダイビングを田ノ浦ビーチで開催!!

チェックダイビングを終えてる方々とは

ゆっくり15時に集合~~~~

バックヤード見学!!

普段は観れない、水族館のイロイロを知ることが出来、ワクワクです。

まだ、展示が出来ない生物達を観察出来る特権も!!

その後、ダイビングの準備~

インストラクターなべちゃんのブリーフィングを終え、いざ水槽へ!!

海とは違うドキドキがあります!

今回は、見学チームも沢山で

ワイワイ♪ガヤガヤで賑やかな水族館ダイビングとなりました_~~~♪

夜は残りチームと宴会!!

TOMYのBirthdayと言うサプライズもあり

多いに盛り上がりましたぁ~~~~~

(*^o^)/\(^-^*)

ご参加頂きました

皆様、ありがとうございました!!

2024年6月にも開催を検討いたします。

ご興味のある方は、ご一報下さいませ!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!