イルカ島ツアー

つくみイルカ島へ!!

昨日、開催のうみたまごダイビングからお泊まり

朝から、つくみイルカ島へ♪

イルカ島では

水中ウォッチング(イルカと泳ごう)では

みんな、素潜り(シュノーケリング)をし

イルカさんとダイビング!!

透明度も良く、とってもキレイ!

水中ではイルカの鳴き声が♪♪♪♪

お話しているのかなぁ~~~!?

photo by tomy

イルカとのふれあいにみんなの笑顔

さいっこうでした!!

イルカ島は久しぶりのツアー

イルカ島でしか体験のできないコースが開催されており、みんなで体験!!

感動しっぱなしでした。

今回もまた、ご参加頂き

ありがとうございました!!

最高の一泊二日のツアーとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!