あまくさダイビング。

2月10日~土曜日参加よりスタートteam

2月11日~日曜日参加よりスタートteam

と2班に別れてstart!!

与論島は鹿児島空港からと沖縄空港と2つしかなく、私達は鹿児島空港のスタートとなり

(しかも、1日1便········)

13:00の飛行機で向かい

現地で先発teamと合流~~~~~~~

今日は北風が強いと言う事で
沈船や宮殿には行く事は出来ませんでしたが
与論島のダイナミックな地形を
おもいっきり楽しむ事ができました!!

ハートロックや長崎のとう

など、面白い地形が沢山❗

今回はしおりんのお誕生日と言う事で

みんなで水中記念撮影!!

しおりんHappyBirthday♡

水温21℃ 
気温16~19℃

与論島ツアーご参加ありがとう
ございました!!

何事もなく、無事楽しいツアーとなりました。

ありがとうございました!!

~~~~与論島ツアー大成功!!~~~~~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!